人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご訪問

今日はぎんかかの弟くんが来てくれました〜。
ぎんかかがどうしても外出しなくてはいけないので、来てもらいました。
弟くん、ありがとう〜♪

ご訪問_a0103357_9122141.jpg
弟くんとぎんちよのご対面は実家以来で1週間ぶり。
ぎんちよはかなりお喜びのご様子。
お腹を出して「ガウガウ」してます。

「いらっしゃぁ〜い!」

カミカミ攻撃も弟の注意により、
「ペロペロ攻撃」に変更〜。
なぜにそんなに素直なの、ぎんちよ・・・。
ぎんかか、凹む・・・。

ぎんかかのいない3時間弱、ぎんちよはぐっすり眠っていたようです。
「ぎんちよ、すげぇ、おとなしかったよ〜」
・・・ホッと一安心。

ご訪問_a0103357_9182854.jpg

弟くんは用事があるため、ぎんかかが帰宅後帰りの準備を始めたところ・・・

「帰っちゃいや〜」
ぎんちよの引き止め攻撃が始まりました。
え〜〜〜!
しかも、悲しい鳴き声で弟くんを呼んでいる・・・。
え〜〜〜!
ぎんちよは相当弟くんが気に入ったらしい。。。
弟くん、シャメでぎんちよを撮ろうと携帯を向けたら、
かわいい〜顔して携帯を凝視!
カメラ嫌いのぎんちよが・・・。

弟くん、ぎんちよ、君の事好きみたいよ・・・。
「ま〜たき〜てね〜♪」

助かりました。ホントにありがとう。今度はゆっくり遊びに来てね〜。
by gin-chan-061216 | 2007-05-11 22:10 | 日常