人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拾い食い・・・

ぎんととがお休みの土曜日。
ホントはゆっくり寝かせてあげたいのですが・・・ぎんちよが許してくれそうにない・・・。
ごめんね。

で、早速、お散歩へ〜。ぎんちよはお外が大好きです!玄関で必ず切ない声で泣きます(笑)。

拾い食い・・・_a0103357_1172755.jpg

何か見つけたようです。

「ぎんちよ、どうした〜?」

拾い食い・・・_a0103357_1175670.jpg

もちろん、ち〜とも振り返らず飛びかかるぎんちよ。

視線の先にはありさんがテクテクと・・・。
「それ、食べれないから」

もちろん、ち〜とも聞いてないぎんちよ。

拾い食い・・・_a0103357_11113869.jpg

なんとかアリ食いを食い止め、散歩再開〜♪

落ちてる花を食べる・・・阻止出来ず・・・。
風で舞う葉っぱを食べる・・・阻止率7割・・・。
落ちてる石ころ・・・完全阻止!

頼むよ〜ぎんちよ〜。
「食べれない」「いけない」と
教えても教えても繰り返すその根性。
伝え方が悪いんだろうな、私の。
何かあってからでは遅い。しっかり。しっかり。
by gin-chan-061216 | 2007-05-12 11:17 | 日常