最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィラリア予防

今日の午後からぎんかかの実家に帰ります。
電車の指定席も購入して準備OK!
・・・なんですが、なんせ長旅になるので、ぎんちよの体調が心配です。
色々な持ち物などのアドバイスを頂いているので、休憩を多く挟みながら行ってきます!

・・・その前に・・・「これ!」をぎんちよに食べて頂かなくては。。。

a0103357_9254056.jpg
すでに実家では蚊が出ているはず。
5月に入ったので、
これから毎月投与です。
ぎんちよは何でも良く食べるのですが、
薬だけは口を開けてくれません。
なので、ビーフ味にしました〜!
いろんな味や種類があるんですね〜。
ビックリしました。

みなさんのブヒくん、ブヒちゃんは
すでに食べ終わっていますか?


a0103357_9292267.jpg
ぎんちよは、
おいしいものを嗅ぎ付けたのか、
キッチンにいる私の横に
ず〜とオスワリして待ってます。
涙を流しながら、必死です。
この後、ジャンプしながら、
『早くちょうだい!』
アピールを必ずします。
焦らなくてもあげるから。。。

ホントに食べ物を見つめる目は、
かわいいくって仕方ないですね。

このぐらいの視線をとと&かかに
向けてくれればいいのになぁ。。。
なんて朝から嘆いたりして・・・。

なんらく完食!  ちょっとぎんちよをゆっくりさせて、午後から出発してきます!

みなさんもよい休日をお過ごしください!!
・・・お仕事の方もいらっしゃいますよね。お仕事頑張ってください!!
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-05-04 09:36 | 病院