人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッスル!

ゴールデンウィークも後半に突入ですね。お天気にも恵まれて、最高の休日ですね。
ブヒ達にはとても暑すぎるぐらいの陽気なので、熱中症には最大に気をつけなくては!

ぎんちよの大好きなぎんとともお休みなので、朝から長いお散歩に行きました〜。

         ハッスル!_a0103357_12224630.jpg       ハッスル!_a0103357_12225884.jpg
写真が下手でボケボケしてますが、
この嬉しそうなぎんちよったら。。。
近くの公園には芝生がないのですが、
アスファルト以外の場所を大暴走!
とと&かかも全力疾走!
ぎんちよよりハアハア言ってました。
こんな楽しそうなぎんちよを見れて、
朝から大満足のとと&かかでした。
もちろんぎんちよも大満足!
・・・してくれているはず・・・



ハッスル!_a0103357_12291685.jpg

帰り道は、さすがに疲れたぎんちよ嬢。
暑さもあり、冷や冷やタオルを頭に乗せ、
ぎんととにダッコされて家路へ。
ちょっぴり舌が出てなんだかかわいぃ〜。
って、親バカ炸裂のとと&かか。

このタオル、顔拭き用で、持ってくると
とても嫌がるぎんちよも、今日は無抵抗。
気持ちよかったんだろうなぁ。

お家に帰って、水浴びをしたら、
ととと一緒にベッドでスヤスヤ・・・。
なんとも微笑ましい寝姿です。
体力回復後がちょっと怖いですが。
でもたくさん遊ぼうね!

    皆さんもよい休日を!



                       ♪フレンチブルドック専用のリンク集 ♪  
                          フレンチブルドッグひろば
by gin-chan-061216 | 2007-05-03 12:39 | 日常