人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とと大好き〜♪


  ぎんちよはぎんととが大好きです。
  ぎんととが帰ってくるとあまりの興奮状態で、ゲージに戻されます。
  長時間会えないので、きっと待ちこがれてるんですね。


    とと大好き〜♪_a0103357_1993740.jpg
    このうっとり〜♪顔。

   ぎんととの腕の中は
   とっても気持ちがいいんでしょうね。
   このまま眠ってしまいそうです。
   お休み中は
   たいてい二人でベランダに出て、
   たいていぎんちよはこの顔してます。

   もちろん、ぎんかかが、
   「ぎんちよ、おいで〜」って
   両手を差し出しても知らん顔。。。
   しまいに反対側を向くことも。。。

   いいんですよ〜。
   そんなときは!
   「ボーロ大作戦」を実行しますからっ!
   ・・・時々ね。

 
  こんな二人を見ているお休みがなんだかとっても微笑ましいです。
  ・・・しかし・・・
  体重が徐々に増えて、どんどん成長しているぎんちよ。
  いつまでダッコでひなたぼっこが出来るやら。
  嬉しいやら、寂しいやら。。。
by gin-chan-061216 | 2007-05-01 19:20 | 日常