人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっぽ

    ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?
    今日もとてもよいお天気で、お出掛け日和でしたね〜。
    我が家のツンデレ嬢・ぎんちよは休息日でした。。。
    長め散歩の後、ずっと寝ていました〜。

しっぽ_a0103357_21441248.jpgしっぽ。

ぎんちよのしっぽは左側に曲がっています。
なんだかちょっと不思議なしっぽ。
座り癖がついてしまったのか、
毛が逆立っているところもあります。
ぎんととと遊んでいる時、
ちょっぴり動きます。
初めて見たときは
ホントにびっくりしました。
かなり嬉しかった!!

最近、しっぽが気になるぎんかかです。
みなさん宅のBUHI達いかがですか?



                       ♪フレンチブルドック専用のリンク集 ♪  
                          フレンチブルドッグひろば
by gin-chan-061216 | 2007-04-29 22:00 | 日常