人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯!


歯!_a0103357_19338.jpg
ぎんちよ、が抜け始めました〜〜!
抜け始めるから、生え変わりです。。。
先週末ぐらいから、おもちゃに血が付いている事が多く、
過剰の心配性のぎんかかはかかりつけの獣医さんに連絡。
「歯が抜けて生え変わってきてるんですよ」
ホッと一安心。
なかなか歯をゲット出来ないと聞いていたのですが、
5本ゲット!・・・って、小さいのはもしやかけらかも・・・
早く大人の歯、生えてこないかなぁ・・・。


今日は、狂犬病予防接種の日。
注射には無反応のぎんちよなので、なんなくクリア出来ました。
よくやったね〜、ぎんちよ〜。
体重も測ったもらったら、、、5kgジャスト!
おっと、測定で4kg台は1回しか見れずに、いきなり5kg台かい!
おっきくなって〜とと&かか、嬉しいよぉ。
長時間ダッコは無理かもね〜。筋トレ、本気で始めなくちゃかしら。


歯!_a0103357_1942721.jpg
 ♪大人の階段の〜ぼる〜♪  
ホントに、成長って早いですね。

 ・・・イノシシ走り・・・
 速く走るのがいいって場合と、
 ゆっくり歩くのがいいって場合、
 両方の使い分け方、
 一緒に学んでいこうね・・・、
 ぎんちよ。。。
by gin-chan-061216 | 2007-04-28 19:24 | 成長・記念日