人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしとやか

おしとやか_a0103357_9275281.jpg

 『ぎんちよでございます。

  今日もお天気で何よりですねぇ。

  いつもと違う?

  いえいえ、あたくし、いつも通りですわ。

  何をおっしゃっているのかしら?

  涙??

  そんなもの、出てないわよ。

  あたくしに涙なんて似合わなくてよ。』


おしとやか_a0103357_932266.jpg

 『今日は特別よ。

  後ろ姿もご披露するわ。

  グッときているそこの君。。。

  あたくしにさわるとやけどするわよ。

  やけどだけじゃ済まないかしら?

  ケガするわ。それもオオケガよ。

  それでもいいなら。。。』







って、おいぃ!
・・・すみません・・・やり過ぎました。
なんだか朝からぎんちよがイヤにおしとやか気取ってるんでつい。。。
ただ、眠いだけなんでしょうけど。。。
午前中は寝るはずなんですが、なかなか寝ないので、ひなたぼっこしてました。
眠る時に、かならずくるまって寝るんですが、みなさんのところはいかがですか?
お家が寒すぎるのかなぁ・・・。
適温がいまいちよくわからないのです。
こんな時は寒いとか、これぐらいだと適温などあったら、ぜひ教えてください。
(明日は狂犬病予防接種です)
by gin-chan-061216 | 2007-04-27 09:40 | 日常