人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト★デート

ナイト★デート_a0103357_14531752.jpg

ぎんちよ念願のナイトデート(夜散歩)を実行!
ぎんととと二人で行きたいところですが、
ぎんかかもおまけでついて行きました〜。
昼間のお散歩とかわらずで、
かなりのハイテンション・ハイスピード・・・。
いつになったら普通の散歩が出来るのやら。

  『とと〜、にゃんこ発見!!』



ナイト★デート_a0103357_14571175.jpg

近所ににゃんこ軍団が多いので、
さらっとお散歩して帰ろうと・・・。
やっぱりか・・・。
ぎんちよは物足りない様子で、
家の近くまで来たのに、立ち止まり、
動こうとしません・・・。

  『やだ!まだ帰んない!』



ナイト★デート_a0103357_1504627.jpg

「帰ったらボーロあげるよ〜。りんご味だよ〜」
と促され、渋々入り口まで行きました・・・。
ちょっと切ない顔でアピール・・・。

『帰りたくないのに・・・でもボーロ・・・』

ボーロ&ゴハンという言葉は覚えたみたい。
食べ物だけじゃん・・・。
オスワリもわかってて、できるのに、
ボーロ見せつけないと1発で聞かない・・・。
なんてわがままな・・・。
完全見下されてます。。。
しっかりしないと!

この日はオニューの洋服でお散歩でした。
最近、洋服をお散歩以外で着せようとすると、
必ず「カミカミ攻撃」をします・・・。
お洋服好きになってくれる方法って・・・
あるのかなぁ・・・・・。
by gin-chan-061216 | 2007-04-24 15:12 | 日常