人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝風呂


朝風呂_a0103357_2014273.jpg

ぎんちよ専用のバスタブを購入しました。
名を【ギン★バス】と言う・・・なんて贅沢な・・・。

購入したのは2週間ぐらい前なのですが、
なぜだか使ってなかった・・・。
今日は朝から長めのお散歩をしたので、
ぎんちよに朝風呂を楽しんでもらおうかなぁ〜と。
さっそく使ってみました。

一人ではお風呂に入れる事が出来ないぎんかかは、
ぎんととの手助けの元、必死にぎんちよを洗い、
必死に激写!


朝風呂_a0103357_2013783.jpg

ぎんちよ、どうですか?
う〜ん、どうかしら?
・・・だよね。

以前よりだいぶおとなしのですが、
やっぱりお水が怖いご様子。
ちゃんと出来るオスワリもまったくしてくれません。
  楽しいのになぁ。
  気持ちいいのになぁ。
とと&かか、必死にアピール!
・・・ちょっと時間がかかるみたい。

お風呂好きになってくれる工夫を。
ぎんかか一人で入れれるように。
悪戦苦闘しながら頑張ろう!
by gin-chan-061216 | 2007-04-22 20:17 | 日常