人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまでした・・・

今日は朝からお散歩三昧。
浮かれ過ぎのぎんちよは、お昼寝をする事をすっかり忘れめいいっぱい騒ぐ・・・。
後がどうなるか・・・。

ぎんちよサービスデーと題して電車で外出の予定でしたが・・・
サロンでのシャンプーは予約がいっぱいらしく×・・・
カフェデビューは、まだ狂犬病予防接種を受けていないので×・・・
(ワクチンが済んでから1ヶ月あけないと注射が受けれないので、今月末なんです。。。)
お出かけの理由がなくなってしまったので、電車も×・・・
という結果・・・ごめんね、ぎんちよ〜。

だが〜しか〜し!
もちろん、なが〜いお散歩は実行!
ぎんちよは疲れ知らずでグイグイ引っ張る!(いい加減、直さないと・・・)
自宅付近に着いたら、猛スピードでダッシュ!
これは走るというか、軽く飛びましたね・・・(笑)。
(・・・こんなに散歩で暴れるものなのでしょうか?
 止まる事を知らないというか、私たちの存在無視でグイグイと・・・。
 はじめは仕様がないかな?って思っていましたが、何度行っても同じ・・・。
 はぁ・・・ぎんとと&ぎんかか・・・ため息です。)

さすがに疲れたのか、ご飯を食べた後は・・・
おつかれさまでした・・・_a0103357_0552530.jpg
ぎんかかの膝が最近の指定席になっているので、そのままご就寝・・・。
おつかれさまでした・・・ぎんちよ。
満足して頂けましたか?いやぁ、まだ満足はしていないでしょうね・・・。
楽しみは次回にしましょうね〜ぎんちよちゃん♪


<おまけ>
おつかれさまでした・・・_a0103357_1131953.jpg
先週火曜に誕生日だったので、ケーキを頂きました。。。
ぎんとと、ありがと〜。
とってもおいしかったです。
いくつになっても誕生日はいいものです。。。
by gin-chan-061216 | 2007-04-21 23:35 | 日常