人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはん♪


ごはん♪_a0103357_145305.jpg


  ごはんだ〜♪
    たべよ♪ たべよ♪
      ごはん、た〜べよ♪

 

ごはん♪_a0103357_1453283.jpg
     

 
   ごらぁ、なに撮ってんじゃぁ〜!




ごはん♪_a0103357_14534497.jpg



  ふぅ〜。おいしかった♪



 ・・・いつもの事なんですが、
        ぎんちよさん。。。
  食べるの早くないですか??
  それで大丈夫なんですか??
  ちょっと・・・。
  もうちょっと・・・。
  ゆっくり・・・食べても・・・。






今日は、朝の‘ぎんととデート’と、お昼の‘ぎんかかデート’とデートの大放出!
ホントに、やんちゃでエネルギッシュで、てんやわんやです。
それにしてもゴハンのガッツキ方が今日は尋常ではありませんでした。
さすがに動きすぎてお腹がペコペコだったのかな?
ゴハンの後、いつものように大暴れしようとしてぎんかかにつかまり、
やっとぐっすり眠りました・・・。
・・・ぐっすりのはずなんですが・・・ぎんちよの視線が・・・


♪フレンチブルドック専用のリンク集♪
  フレンチブルドッグひろば
by gin-chan-061216 | 2007-04-20 15:11 | 日常