人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ってなにさ・・・

雨ってなにさ・・・_a0103357_12314735.jpg


雨ってなにさ。

あたいの朝の楽しみどうしてくれるのさ。

とととの早朝デート・・・。

・・・雨天中止・・・。


雨ってなにさ・・・_a0103357_12352429.jpg


雨ってなにさ。

あんまりにムカつくから、
今日は暴れてやるう。
(いつもじゃん・・・by・ぎんかか)

かか、覚悟しといてね!

とと早く帰ってこないかな?

今日は特別、深夜デートで我慢する。






ぎんちよは朝から恐ろしくご機嫌ナナメ・・・。まいったなぁ・・・。

なぁんて思っていたら、外が明るくなってきた!!!
よぉ〜し!
ぎんととはいないけど、ぎんかかと二人でお散歩へ行こう!!!!!
こうなったら、高円寺までいっちゃう??(弟に会いに行こう!)

と張り切ってお散歩に出かけたら・・・
あまりに大はしゃぎのぎんちよに、ヘトヘトのぎんかか。
高円寺まで行ける訳もなく・・・。
(近いと思いきや、歩くと結構あるってことがわかった。。。)
ぎんちよは悪くない・・・。
ぎんかか、体力つけなきゃね。
by gin-chan-061216 | 2007-04-19 12:50 | 日常