人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ!

ぎんちよです。
 ぎんとと&ぎんかかはいつもあたいのここを噛みます。
 しつこくってしょうがないけど、仕方なく付き合ってます。
 あたいをおもちゃにしないでよぉ。・・・でも、それほど悪くは・・・ない・・・。』

ここ!_a0103357_9274780.jpg


ちょっと画像が悪くてわかりづらいですよね。でも「ここ!」なんです。気持ちがいいんです!
ぎんととの腕でリラックスして「ここ!」ぶら〜〜〜っん。
もう、「かんで〜!」って言われてるみたいで、思わずカプッ。
・・・いい大人2人・・・かなり楽しんでます! ・・・・・危ない二人。・・・ちょっと怖い。
by gin-chan-061216 | 2007-04-18 09:44 | 日常