人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎんちよの憂鬱・・・

ぎんちよの憂鬱・・・_a0103357_134153.jpg

あたい、ぎんちよ。
  今日は天気も良くてあったかいねぇ。でも、あたい、ぎんかかの腕の中・・・。
  最近、憂鬱です。
  せっかくお散歩デビュー出来たのに、なかなかお外に出れません。
  後ろ足がちょっと痛いだけなのに・・・。
 とと&かか、こう憂鬱をなんとかしろやい!


・・・わかってるよ、ぎんちよ・・・。
ぎんちよをお外でガンガン遊ばせてあげたいのですが。。。
後ろの両足ともに傷だらけなのですよ。血がにじんでいるし・・・痛そうだし・・・。
どうしてもグイグイ突進していってしまうから、手が付けられない。
お散歩練習をお家でしようと思ったら、ハーネスをいやがって噛みまくり・・・。
うまい誘導方法ないのかな?練習次第なはずだけど・・・。
ぎんちよの憂鬱・・・ ぎんとと&ぎんかかの憂鬱・・・

一緒にがんばろう!ぎんちよ!
by gin-chan-061216 | 2007-04-12 13:22 | 日常