人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎週月曜日は・・・

毎週月曜日は・・・_a0103357_1545656.jpg

  毎週月曜日のぎんちよはとってもオツカレモード。
  土日にめいいっぱい‘とと’と遊ぶので、ほとんどが体力回復に費やされる。
  しかし・・・そばにいないと寝てくれません・・・。
  本当に甘えん坊。   『ねむい〜〜〜』
毎週月曜日は・・・_a0103357_1574294.jpg

  そろそろいいかなぁ〜と思ってその場から離れようとしたら・・・。
  『まだ寝ていませんが・・・』
  とばかりに、見上げる・・・。
  いつになく、おとなしい顔してるなぁ・・・
  なんて思いつつ、添い寝を始める‘かか’コト私・・・。
  おいおい・・・そんな事していたらお留守番出来ない子になるよ・・・。
  ・・・というより、出来ません・・・。

  ‘かか’がしっかりして、ちょっとのお留守番から始める様にしましょう。
  もう遅いかなぁ・・・。
  いや、諦めなければ大丈夫。。。な、はず。。。
by gin-chan-061216 | 2007-04-09 15:16 | 日常