人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし・・・

早朝散歩から帰り、二度寝をしてすっきりしたぎんちよ。
とと・かかのご飯タイムだったので、ガムを渡してゲージの中へ。
あまりにも楽しそうに「ガシガシ」しているので、カメラを向けてみました。
『これ、けっこうおいしいよぉ〜』
カメラに全く気付かず、ご機嫌のご様子。
恐るべし・・・_a0103357_13262582.jpg



何度も何度もシャッターを押していたら・・・
『いつまで撮ってんのよぉ!じゃましないで!!』
恐るべし・・・_a0103357_1330153.jpg

・・・すみません・・・

恐ろしい形相・・・
『ぎんちよですが、何か?』

・・・お楽しみの邪魔をしてすみませんでした・・・
by gin-chan-061216 | 2007-04-08 13:32 | 日常