人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。_a0103357_15383787.jpg

だいぶ頻尿も落ち着き、
今日のぎんちよは今までのうっぷんをはらすかの様なはしゃぎっぷり。

部屋中を走り回り、おやつが欲しいと催促され。

午前中から陽がたくさん差し込んでいたので、二人でひなたぼっこをしていたら、
ぐっすり眠ってしまった。

心地良さそうに眠っているぎんちよが、とても愛おしかった。
・・・その後仰向けになって、なんとも淫らなかっこうで熟睡してました・・・

その後、パソコンをいじっていると目が覚めたぎんちよがよってきた。
膝に乗せたらまた眠ってしまった。
このところ、夜ぐっすり眠っている様子がなかったので、安心した。

元気が一番!
とととかか、ぎんちよのサインを見逃さない様に、しっかりするね。
by gin-chan-061216 | 2007-04-06 15:39 | 日常