最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

膀胱炎

ぎんちよが膀胱炎になってしまった。

いつも一緒に寝ていて、トイレに行きたいのにずっと我慢していたのだろう。

2日過ぎて血尿も治まり、トイレに行く回数も減った。

本当にぎんちよには痛い思いをさせてしまって・・・。
ごめんね、ぎんちよ。

ぎんちよはゲージからよく脱走する。
夜中に起きて何かあったら困るので、2日間付きっきり。
起きるとすぐトイレへ。
ダッコして止めないとずっと同じ事をしていた。
ダッコして寝かしつけて。

つらい思いをさせてしまって本当にごめんね、ぎんちよ。
早くよくなる様にがんばろうね。
[PR]
by gin-chan-061216 | 2007-04-05 15:14 | 病院