人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらくれ姉妹。

あらくれ姉妹。姉、ぎんちよ。3歳6ヶ月。
あらくれ姉妹。_a0103357_2153383.jpg

あらくれ姉妹。妹、いろは。もうすぐ9ヶ月。
あらくれ姉妹。_a0103357_21545069.jpg

仲良く並んでかかにおしりを向けておりますが・・・。
あらくれ姉妹。_a0103357_21553356.jpg


やらかしてくれました。
ぎんちよ曰く『角が尖っててあぶないと思ったのよ』。
いろは曰く『通気性がよい方が漫画も喜ぶと思ったのよ』。
あらくれ姉妹。_a0103357_2157089.jpg


確かに。。。
尖ってないし、通気性もよくなったね。。。
うん・・・。って、おい!!

破壊王ぎんちよの再来と、破壊に目覚めたいろは。
さっすが、我が娘(笑)。
あらくれ姉妹だけどね〜。それもチャームポイントだよね〜。
でも、もう〜やめようか〜(笑)。

今日も幸せが降り注ぐ一日でした。チャンチャン(笑)。
by gin-chan-061216 | 2010-06-29 22:02 | 日常