人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ツンデレ姉ぎんちよ。最強マイペース妹いろは。ちょっとした日常です。


by gin-chan-061216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝。

いろはのブリーダーさんにお逢いして来ました。
残念ながら、ぎん&いろ&とと(笑)はお留守番。
ホームシックになりながらも、とてもステキな時間を過ごして来ました。
いろはのママ、いろはの育ったお家、いろはを可愛がってくれたたくさんのブヒ。
そして、いろはを大切に育ててくれたブリーダーさん。
一言で表すのはとても難しいですが、まぎれもなく【愛】に溢れていました。

感謝。_a0103357_17474627.jpg

自宅に戻り、ぎんちよといろはを、見て、触って、感じて。
沢山の愛情に守られるだけじゃなく、沢山の愛情で守ってくれてるんだなと。
ぎんちよといろはとの出会いが、また出会いを生み、私たちを成長させてくれてるんだなと。
改めて、主である責任と、沢山の幸せを感じました。

感謝。_a0103357_1744875.jpg

ちっこい手で、とと&かかを包んでくれてありがとう。
一緒に、笑って、笑って、笑い倒して(笑)。たっくさん幸せになろう。


お時間を作って頂いたブリーダーさん、本当にありがとうございました。
頭突きで歓迎してくれた沢山のブヒちゃん(笑)、本当にありがとうございました。
一緒の時間を過ごしてくれた朝美人さん、本当にありがとうございました。


幸せな出会いと、娘達の笑顔に感謝しながら、
これからも、オヤバカ街道まっしぐら〜で突き進んで行きます♪
by gin-chan-061216 | 2010-06-01 18:08 | 日常